アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和倉温泉からの帰路、金沢で途中下車し昼食をとりたいと考えています。
ちょうど、のどぐろの季節なので刺身で食べられるところを、
駅の近くで探しています。

近江町市場の「しゃもじ屋」は以前持込料理を頼んでいるので、それ以外のお店を教えてください。
ひととおり検索はしましたが、ヒットがなくて困っています。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

去年、市場の「近江食堂」でのどぐろの刺身を食べました。


近江町市場の寿司屋とかでも、頼めば出してくれると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり近江町市場ですね。

寿司屋でのどぐろの塩焼きを扱っているお店はいくつか見つかりました。
より新鮮なものではないと、刺身にはしてくれないと聞いていましたので。

お礼日時:2006/11/06 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!