マンガでよめる痔のこと・薬のこと

H11年11月登録のゴルフIVタイプE用のアルミホイルを購入したいのですが、オフセット、PDCなど意味がわかりません。
下記のものは適合するか教えて下さい。
6.5J-15 オフセット40、PDC112 5H
6J-15   オフセット38 PDC100 5H
不適合の場合どのようなサイズを購入すれば良いか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ゴルフIVのPCDは100mmですので、

>6J-15 オフセット38 PCD100 5H

は大丈夫です(PCD112mmはゴルフV用です)。

>オフセット、PDCなど意味がわかりません。
PDCではなくPCD(ピッチサークル・ダイアメーターの略)です。
詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.kantotire.co.jp/wheel.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもわかりやすいHPも参考になりました。