dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソーテックWV700をネットオークションにて本体のみで購入し、
手持ちのOS:winXPpro+sp2をインストールしましたが、
下調べが不十分で(ソーテックはほとんどドライバを公開してないのですね)
あったため1つだけドライバが見つかりません。
デバイスマネージャーを見ると
?その他のデバイス-?基本システムデバイスとなっています。
たぶん
(MMC SDメモリーカード メモリースティック メモリースティックPROの)
メモリーカードスロットのドライバかと思うのですが、
メーカーも分からずそれらしいドライバを当てたのですが駄目でした。
どなたか、分かる方がおられましたらご教示お願い致します。

A 回答 (1件)

WV700をもっていませんので回答しづらいのですが、


仕様に基づいてわかる範囲は
グラフィックシステム SiS M760
http://www.sis.com/download/download_step1.php
サウンドシステム SiS963L(AC'97準拠) http://cowscorpion.com/Driver/SiS7012AudioDriver …
だけが断定的に言えることですね。
私は不明のドライバーがある場合は、everestを使用して、チップセットを把握しています。
http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm
everestを展開し、要約のところでチップセットを把握し、そこから製造メーカーにリンクされますので、大体ドライバーを収集することができています。
新しいドライバーだと、まだeverest.homeeditionが把握していないかもしれませんが一応試す価値はあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kentacya様 RES ありがとうございます。
SOUNDとVGAはsisからたどりMSIにて
すぐに見つけることが出来たのですが
1つだけ分かりませんでした。
?基本システムデバイスの
プロパティ 詳細タブにVEN_1217とあったので
これでググったら
O2 Micro Inc OZ711M1 SmartCardBus MultiMediaBay Controller
だと分かりました。
何とか自己解決いたし、ここに来ましたらレスが付いてましたので
EVEREST Home Edition などと言うソフトは知りませんでした。
早速落として利用してみます。
この度はお世話になりました、またのご教示お願い致します。

お礼日時:2006/11/06 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!