プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何を意味しているのか わかる人のみご回答お願いします
いくぅ~ ってどこにいっちゃうんでしょうか?
またそのときの脳内の状態を言葉で表現できますか?

よろしくおねがいします

A 回答 (8件)

おとことおんなでは違うですわ


男は出るものだせば終わりです。見た目でわかりますし、出る感覚を置き換えたものですが、
女性の方のいくは見た目ではわかりません。ましてや男からみたらもっとわからないのですよ。

彼女にきいてみると
頭の中がからっぽになって「いく」感じといわれました。
そのまま気を失ってしまうことがたびたびあるので
    • good
    • 3
この回答へのお礼

逝く感じなんでしょうかね?すべての精神活動がオフになってしまうような・・・?
確かに男の イク はそっちへいくよっていうようなことなのかもしれませんが

女の場合 私に キテというような向かいいれる言葉になるのが適切なのかとも思われるし ただあまりの快感の為に通常の肉体的精神的な活動がおかしくなる(故障する)という意味合いでの 逝く(イク)という風にもとらえることができますありがとうございます

お礼日時:2006/11/12 14:42

>いくぅ~



AVの影響から、盛り上げる言葉として使われているだけじゃないかな。
AVを見たこと無い子は、いくぅ~なんて言わないと思うから。
    • good
    • 1

精神がおかしくなる。


脳内の状態を言葉で表すと、
「気持ちいいいい~~~~」
見たいな事じゃないですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございました そういえば家電製品とか壊れてしまった 形容として これイッちゃってるよとかいいますね このことにより 正常な状態ではなくなってしまったと いえるのかもしれません ありがとうございました

お礼日時:2006/11/12 14:20

男だって行くくせに。

。。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ まあたしかに・・・

お礼日時:2006/11/12 14:22

#1さん



ご飯できたよ~
Dinner is ready!

今行く~
I'm coming!

行くという表現でも使います。
呼ばれている人の所に近寄る形で行く場合、comeが使われることがありますよ。

というわけで、誰かに呼ばれてるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身近な相手と2人きりで2人だけの世界に行ってしまうんでしょうか?ありがとうございました

お礼日時:2006/11/12 14:25

天国のことでしょうね!女性でないと分からないので「女性にだけ質問します」とするべきだったのでは?


脳内は興奮状態で快感ホルモンが満ちあふれた状態でしょう!男性には分かりません!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普段発しないような奇声と快感ホルモン
の因果関係はあるのでしょうかね?ありがとうございました

お礼日時:2006/11/12 14:27

天国では。


いわゆる昇天ですね。それほど気持ちいいという表現では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天国=気持ちいい ありがとございます

お礼日時:2006/11/12 14:28

同じ状況での表現を英語では「来るぅ~」(I'm coming.)と言いますね。


行ったり来たりその人によるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは キタ~? キタ~=エクスタシーがキタ~っていうことではないでしょうか?パチンコでもフィーバーすると キター っ手言うような気分になりますからねー 後訳すとなると 到来した やってきたとかですかね?

お礼日時:2006/11/12 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています