プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
先ほど、ネットニュースでレッドソックスが60億円を入札して~~60億円が西武に入ると読んだのですが、この60億は松坂選手のものではないのですか?
てっきり年俸以外にこの入札額が松坂選手の懐に入る金額だと思っていました。
真相はどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

60億円で「西武」から「独占交渉権」を買ったということです。



よって、松坂選手にはこのお金からは一銭も入りません。松坂選手はこれから交渉をして、契約金と年俸などを決めることになり、折り合いがつけば入団ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
なんかビックリです。
そんなに評価されていることもビックリだし、そんな大金が動く事もビックリです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/15 11:56

”所属球団(西武)”の懐に入ります。


松坂の給与とか待遇は”これから当事者同士が直接交渉”して決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西武もこれほどまでとはきっと思っていなかったでしょう。
スゴイ額ですよね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/15 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!