dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 1歳5ヶ月の息子がFFストーブ触らないように、ホームセンターに囲いを探しに行ったのですが、サイズも小さくて、FFストーブは背面に排気の管があるのでコの字型ではないといけないですが、長方形しかなくあきらめざるしかありませんでした。私は北部九州在住ですが、朝晩はそろそろ寒くなってきました。どうか知っている方はご教授お願いします。ちなみにストーブはコロナのFF-GX68です。

A 回答 (2件)

こんなのを見つけました。


http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/000000 …

確かにFF式ストーブですとこういう形でないと使えませんね。
    • good
    • 0

家電量販店も探して下さい。


背面の加工は必要でしょう。
コの字型だと強度・安定性に問題があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!