プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
出産予定日は「明日」です。
まだ下がっている気配はなく、お腹の赤ちゃんも今も「しゃっくり」しているところです。
まだしゃっくりしているということはまだ数日~一週間はかかりそうでしょうか。。。
でも、明日の検診で入院→促進剤コースになりそうです。出来れば自然に下りて産みたいので、少しでも明日までに産まれる可能性はあるかなぁ~とかすかな期待をよせています。

A 回答 (2件)

しゃっくりは関係ないですよ♪


外に出ても呼吸が出来る状態になってるので、
いつ出てきてもOKな状態です。
予定日はあくまで予定なので、
赤ちゃんが出たいと思った日に出てきます。
私の娘も今日で2ヶ月になり、予定日より4日早く生まれました。
しかも何の兆候もなく突然の大量出血・・・(^▽^;)

いつでも入院できるように最終チェックしとくといいです。
出産は十人十色なので、どういう風になるのか想像も付きません。
あと少しですね♪がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。。。
初産なので遅れることも重々承知なんですが、明日駄目なら人工コースになってしまうため、自然にまかせたかったのです、、、。
最終チェックさせていただきます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/19 14:30

私は41週までねばりましたが気配なく


促進コースでした。3時間歩こうが何しようが
無理でした…^^; マイペースな子になるのかな?なんて
思ってましたが、7ヶ月でもうつかまり立ちする娘がいます。
分からないもんですね。
質問者様も急に産気がくるかも知れませんしね~。
出産頑張って下さいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もどちらかといえば粘って自然陣痛を待ちたい派です。
でも病院の方針?か促進剤を使うようです。

7ヶ月の娘さん、かわいいんでしょうね。
私ももうすぐです。
いろんなサイトを見ていて、ウォーキングと陣痛は関係ないという医師もいました、、。今日は雨なので家でのんびり待機します。

お礼日時:2006/11/19 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!