dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月の頭にハワイに行きます。友人からビタミン剤(ビタミンC)を買ってきて欲しい、と頼まれたのですが、どこのお店に行けばいいでしょうか?
三度目のハワイなので、何となく地図は分かります。でもビタミン剤などを購入したことはないので、どちらに行けばいいのか分かりません。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ビタミンを買うなら、#2さんご紹介の URL に載っている

GNC というショップのほか、「 Vitamin World 」もメジャーな
お店として知られています。

ホノルルだと、モアナルア・ショッピングセンターに入っている
ようですね。
Monanalua Shopping Center
930 Valkenburgh Street, Suite 108

私もよく Vitamin World に行きますが、やはりスーパーなどに
比べて品揃えがいいですね。最近凝っているのは「 Emergen-C 」
という粉末タイプですが、これはスーパーでは置いているところが
少ないうえ、あったとしても味が限定されています。それが専門店
ならバッチリ揃っているので嬉しいですね。

あと、とっくにご存知かもしれませんが、Vitamin は ヴァイタミン
と発音します。ビタミンでは通じませんのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひVitamin Worldに出かけようと思いました。友人が欲しがっているのがまさにそのEmergen-Cなんです!アメリカに行く友人が皆頼まれるのですが、なかなか…。適当なのを買ってきて渡してました。
とりあえずアメリカの(すごい田舎)で暮らしていましたので発音は大丈夫??かと。気をつけます~。

ハワイの歩き方の情報です。

http://www.hawaii-arukikata.com/style/2002/suppl …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しい情報があって助かりました。他の情報も満載だったので楽しめました。

ビタミンCならドラッグストアか,ショッピングモールに行けばあると思いますが,何ゆえハワイまで行ってビタミンCなのでしょうか?

何か特殊なものですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人が、アメリカのビタミンC信奉者なので…お手数かけました。