dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の女です。今、好きな人がいます。その人とは普通に友達ってくらいの関係です。
そのことを好きな人と仲がいい女友達に話したらお出掛けをセッティングしてくれました。明日3人で遊びに行きます。
ここからは私の深読みかもしれませんが、私の好きな人は女友達のこと好きっぽいんです。だからお出掛けにもOKしたんだと思います。そう思い始めたらどうしたらいいかわからなくなってしまいました。私は私で頑張るしかないのはわかっているのですが・・・
女友達が気を利かせてくれたのは本当にありがたいのですが、出かけるのには微妙なメンバー構成ですし、なんで私居るの?って感じですし、どう振舞っていいのかわかりません。深読みのしすぎだったらよいのですが・・・
うまく話がまとまりませんでしたが、こんな私にアドバイスあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんだかよくわからないのですが、そのお友達がいなければ、_open_さんとその男性とのお出かけも実現しなかったわけですよね。


じゃあ、機会を作ってくれた友達に感謝こそすれ、「私ってお邪魔虫なの?」なんてひねくれた考えはやめといた方がいいと思いますよ。
逆に言えば、そんなひねくれた考え方をするような女って、男女関係無く嫌われるんじゃないでしょうか。

万が一、その男性のターゲットがお友達で、_open_さんが邪魔者のような雰囲気になれば、何か理由をつけて二人を残して先に帰ってあげるとか、そういう気配りをすれば、少なくともその男性から嫌われることは無いと思います。
    • good
    • 1

思い込みって人を傷つけるので


はっきりしない事は考えないようにしましょう

そんな気持ちでは実際にあなたも辛いので
明日は三人で楽しんでその後はあなたが
どれだけ彼の事をあなたの方に向かせられるかですよ

嫉妬するような女性は嫌われますよ
嫉妬してる暇があったら頑張って!
    • good
    • 1

彼がそのお友達に興味を持っているとしても、お友達は興味ないんでしょ?だから応援してくれてると思うし。


恋愛は一方通行ではできないですから、そのお友達が気のあるそぶりを見せない限りは彼も積極的な行動しないと思うし、諦めるかもよ?

とりあえず明日楽しむことが一番!!暗い気持ちになってては掴める気持ちも掴めなくなっちゃいますよ!!笑顔で頑張ってね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!