アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤ってdocument&settingのall userを全て消去してしまいました。
それで以前スタートにあったプログラム一覧がほとんどなくなってしまったんですが、せめてワード・エクセルくらいは元に戻したいと思っています。
コントロールパネルを見るとofficeのソフト自体はまだ残っていました。
これはどうやって起動させればいいでしょうか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

リカバリした方が良いと思いますよ。

ワードや江エクセルをスタートアップに登録するには、ワードやエクセルの実行ファイル(WINWORD.EXE、EXCEL.EXE)を右クリックして、[スタート]メニューにアイコンを追加 をクリックすれば出来ます。

この回答への補足

リカバリってCDいりますよね?
CD持ってないんです。もらいものなので…。

winword.exeで「ファイル名を指定して実行」してみたらたしかにワード起動したのですが、アイコンの追加はどうやってすればいいのでしょうか?
右クリックする対象がどこにあるのかわからないんです。
お手数ですがご教示ください。

• 0

ショートカットを作成してスタートメニューへドラッグドロップしてもとりあえず追加されますよ。

• 0
この回答へのお礼

一応起動させたものをデスクトップに保存してみました。
アイコンがちょっと違うんですが、もうしょうがないのかな(^^;
アドバイスどうもありがとうございました。