アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電(炊飯器)を延長コードで使いたいのですが、延長コードで繋げるのと繋げない(壁のコンセント使用)のとでは電気の使用料はかわるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

延長コードにも抵抗があるので、電気代は多少高くなるはずです。



炊飯器であれば、その電気代は高くても数百円/月程度だと思いますが、
それが延長コード使うことで0.1円ほど高くなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。0.1円でしたら心配ないですね。安心しました。

お礼日時:2006/11/27 14:40

0.01円~0.09円など1円以下の問題で電気の使用料にかわりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これで安心して使用できます。

お礼日時:2006/11/27 14:41

変わりません


心配せずに使用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!