アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月21日、福岡発のJALで13:05に新千歳空港着です。
その後13:34の小樽行き快速列車に乗りたいのですが、乗り継ぎ時間29分で大丈夫でしょうか?
鉄道のきっぷは福岡で買っておいたほうがよいでしょうか?ちなみに余市にいきます。
飛行機に乗る機会が少ないのと、冬の北海道を知らないので不安なのです。
荷物は預けて大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

JR北海道の新千歳空港駅は空港ビルの地下1、2階にあり、「空港内到着ゲートまでは徒歩約6分程度を要する。

」とのことです。
荷物を預けなければ29分でも充分間に合うと思います。(オレンジカードをあらかじめ持っていれば、小銭を探す手間が省けるとは思います)
ただし、今からの北海道は冬靴が必需品になっています。
http://tsurutsuru.jp/kaiteki/erabu/erabu1.html
http://web.city.sapporo.jp/feature/sole/sole.html
http://www.stv.ne.jp/news/item/20061123184942/in …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%8D%83% …
    • good
    • 0

すみません。

もし雪が降って大荒れになったら、時間通りに到着できないかもしれないです。(1~2時間遅れはざらです)
先ほどはそれを忘れていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
千歳周辺の天気には気をつけましょう。
飛行機さえ遅れなければ大丈夫ですね。

お礼日時:2006/11/28 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!