電子書籍の厳選無料作品が豊富!

U-17アジア選手権の柿谷はスゴかったと思うんですけど、来年のU-17世界選手権で柿谷はどれぐらいやれると思いますか?

A 回答 (1件)

回答とは言えないかも知れませんが…(^^;; あなたと同じ様に「スゴかった」と思うので、、


今の日本でもっとも欠けている才能に「ボールコントロール(ドリブルを含)」があると思っています。アタッカーにとって最も必要な要素で彼にはその才能がありそうに見えました(TVで見た限り) 彼には世界大会でも活躍してほしいです。
…が、世界でどれぐらい通用するかとなると「?」ですね。
やや線の細さが気になります。身体と共に精神的にもたくましさが出てくれば、本物になるかもってところではないでしょうか!?
とにかく今の彼にはより高いレベルでの経験が必要だと思います。セレッソには大事にとって置くのではなく、とにかく使ってほしいですね。それと同時に結果も求めましょう!その中で生き残ってくればかなりの選手になると思います。

参考URL:http://www.blog-headline.jp/sports/archives/2005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。将来日本のエースに育ってほしいです

お礼日時:2006/12/08 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!