プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は18歳の女です。
ここ3,4年、自分の大きなお尻に悩んでいます。
とりあえず結構ぽっちゃり気味で、特にお腹から太ももに
かけてはぱんぱんです。硬いぜい肉…(涙)
特にお尻は横にも広がっているし、横から見たとき、お尻ボンッ…
スカートやズボンは張っちゃってかっこ悪くてはけません…
この硬いお尻、そして太ももお腹のぜい肉、
どう落とせばいいのでしょうか…

A 回答 (1件)

こんにちは。

お肉が全体的に硬いのでしょうか?ダイエットをする(脂肪を落とす)場合はやわらかいほうが落ちやすいようです。
私も以前エステに行ったら「硬い!マッサージしなければ」と言われました。高かったので自分であれこれ実践してある程度痩せ、肉も柔らかくなったと思います。

milk36さんが特にスポーツなどをいていたのでないのであれば、今お尻や太ももについているのは脂肪だと思われます。
自分も色々試しましたが、部分的に脂肪を落とすのはほぼ不可能です。全体的に体重を落としていくと最後のほうに下半身が痩せてきます。
まずは食事内容と軽い運動を取り入れてみてはどうでしょうか?
マイクロなどの置き換え系・断食などあれこれダイエットはためしましたが地道な食事と毎日の運動が一番やせました。
また、ヨガラティスというのを毎日やっていたらかなり効果がありました。
ただ痩せるとリバウンドするし見た目も美しくないので筋肉を鍛えることも忘れないで下さい。ヨガラティスおすすめです。DVDが3本ほど出ていたと思います。
    • 0