電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Kawasaki-ZZR1100D9(01マレーシア)の、
ミラー角度調整は、
普通のバイクのようにミラー部分を持ってそのまま動かして調整するのでしょうか?
カウルに近い部分の付け根は動いて、ミラー本体を内側へ折りたたむのはできそうですが、
ミラーの付け根の構造を見ると、そこはどうも動きそうにないのです。かといって四輪車のドアミラーようにミラー自体が分離して動くわけでもなさそうです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ZZR1100D4に乗っています。


ミラーは付け根から動きますよ。細かい角度調整できます。
購入予定でしたらバイク屋さんでちょっといじらせてもらうといいと思います。ミラー動かすくらいなら一声掛ければ怒られないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。これで安心して動かせます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!