アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.kokugai.com/kagoo/etc_deskchair_oks29 …
こんな感じの学習椅子をだいぶ前に買ってもらい、
いまだに使ってるんですが、
寄りかかってだんだん姿勢が悪くなってくると
椅子が後ろに進んでしまいます。

もともとストッパーがついてなかったものでして
大変不便に感じるようになってきました。

取り付けストッパーなどあるか検索してみたんですが
どう調べればいいのかわからず
結局見つかりませんでした。

誰か知ってる人いましたら情報ください

A 回答 (1件)

検索キーワードは、「キャスター ストッパー付」です。

(本当の名前は、自在キャスター ストッパー付)

タイヤ直径といすに接続しているネジ部分の直径および長さ確認が必要です。(一度1つ外さなければ確認出来ません。)

検索例です。↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007LA9H6

なお、外す際には薄手のスパナ(組み立て家具等に付属しているもの)が必要だと思います。

ホームセンターで外した現物を持参し、確認する方法もあります。

参考までに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!