映画のエンドロール観る派?観ない派?

東京に住んでるのですが、東京都内か、関東近郊でアジアン雑貨を扱っているお店を探しています。インドネシア(バリ)の雑貨だと嬉しいのですが。知っているお店があったら連絡先など合わせて教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

↓をクリックしますと、アジア雑貨の店がずらずらとでてきます。


その中にお目当ての品があるかもしれません・・・

参考URL:http://www.netfuji.com/search/cgi-bin/fuji.cgi?m …
    • good
    • 0

私の大好きなアジアン雑貨のお店をご紹介します。


「cenozoic」というチェーンの雑貨屋さんなのですが、値段も手ごろで、ちょっとした家具から食器、服、そしてすっごくお洒落なグリーンまで揃っています!!
お香までありますよ~。
バリ雑貨…というわけではないのですが、タイ、ベトナム、バリ、和風などなど色々な種類があって、お店を見ているだけでも楽しいです♪

参考URL:http://www.cenozo.com/
    • good
    • 3

アジアン雑貨の定番と言えば、skip a beat garden(ちょっと高目・・)


http://www.skipskipskip.co.jp/
安いのはNo..2の方もおすすめのcenozoic
どちらも自由が丘店がありますので、自由が丘をぶらぶらしながら探されてはどうでしょう?他にも自由が丘にはアジアン雑貨を取り扱ってるお店がいくつかあります。下北沢にも、アジアン雑貨のお店って多かったような・・・
今ブームですから、あちこちにありますね。
それから、下記のページにバリ雑貨のお店がいくつか載ってますよー

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/link.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!