電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できれば額とグラム数で ま、せめて額だけでも

A 回答 (3件)

ずわいがに缶詰大きく分けて二種類あります。


脚肉と胴肉の両方をミックスしてほぐしてあるタイプのフレークが一番安く300円台からあります。
通常フレークではないずわいがにの缶詰はちゃんと脚の形の残った脚肉が2~3本入った脚肉飾りタイプが一般的です。
これはピンキリですが安い物で400円台からです。ただ赤身肉を多く入っていたり、脚肉の本数が多かったりする高級品タイプだと700~800円するものもあり、お歳暮などの贈答品に使われます。
上記の値段はツナ缶タイプ(T-2号缶)で内容量は150g前後での話です。
贈答品などはクラブ缶タイプ(C-2号缶)で180~190gあり、高級品クラスで1000円位します。
    • good
    • 0

ほんもののズワイじゃないですけど、「まるズワイ」のフレークだったら100g前後の缶詰で200円台で売っています。

スーパーで売っているのはこっちの方が多いように思います。味はそれなりですので、用途によってはこれで充分かもしれません。
    • good
    • 0

大きさにもよりますが500円程度です。



http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%9A%E3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!