アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県の太宰府名産の梅が枝餅の作り方を教えてください
以前(だーいぶ前なんですが、、18年前くらい)友人が家庭のフライパンで梅が枝餅がつくれるよ と言っていました。しかし材料とかなにを使えばよいのかわかりません
白玉粉?餅?うーんどうなんでしょうか?
私も主人も福岡出身で梅が枝餅が大好きなのですが、めったに手にはいらないので、、、
もしご存じのかたがいらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (1件)

下記を参照ください。


ほんとにフライパンでできるみたいです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/anme/umegaemochi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即 回答いただきましてありがとうございます!あまりの早さに驚きました
で、ホームページ見てみました
まさしく梅が枝餅!!!かなりうれしいです
家庭でできるなんて感激ですね

お礼日時:2002/04/26 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!