dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ!

いきなりですが、無機質って、ワカメに多く含まれているんですよね?他に無機質の豊富な食材はありますか?もあしあったら教えてください。

そして、無機質のたくさん摂れるレシピがあったらどんなものでもいいので、是非教えてください☆

A 回答 (1件)

こんにちは


小魚、野菜、海草類にはミネラルを多く含んでいるようです。
↓のURLには色々な栄養に関するサイトの紹介があります。
http://woman.excite.co.jp/beauty_health/beauty/n …
ご参考まで。

参考URL:http://www.hyper-sonic.net/food/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumityanさん、御礼が遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。

教えていただいたURL正直ビックリしました!!すごいいっぱい乗ってる!
でも、私のすごく関心のある分野のページだったのでホントに嬉しかったです☆

ご回答、ほんとに有難うございました(^ο^)/

お礼日時:2002/05/12 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!