アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟が三人以上となると先の二人は女2人、男2人が多いように感じます。推測ですが、父親は男の子、母親は女の子が欲しい夫婦が多いとして、2人子供を産んだ時点で、男の子と女の子であれば、両親の希望は満たされるので三人目を産もうとはしないが、男男、女女だと両親の片方しか希望を満たされないので、三人目の子供を作ろうとするケースが多いのではないでしょうか?

よって、二人目までが
男女と女男の場合は2人兄弟が多い。
男男、女女の場合は三人兄弟以上が多いのではと思います。

よって、三人兄弟の場合
A:男男男
B:男男女
C:女女女
D:女女男

のパターンが多くて

E:男女男
F:男女女
G:女男男、
H:女男女

のパターンは少ないと想像しています。

あなたはA~Hのどのパターンでしょうか?

ちなみに、私はFです。

尚、四人以上の兄弟の場合四人目以降はデータとして無視してください。
(ごめんなさい)

質問者の責任として統計をとりたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します。

A 回答 (29件中11~20件)

私はH(女→男→女)です。



妻はD(女→女→男→男→男)です。
ちなみに妻は長女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you very much !!

お礼日時:2006/12/24 17:37

私自身は 女・男・女


主人   男・男・男
子供   男・男・女
姉の子  男・男・男
主人の兄 男・男・男
いとこ  男・男・女

こうならべると男って多いな~^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you very much !!

お礼日時:2006/12/24 17:39

Fです。


四人兄妹で男女女男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you very much !!

お礼日時:2006/12/24 17:39

私はC:女女女です。


私のいとこは、
4人兄弟で女女女男、F:男女女、E:男女男
などいろいろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you very much !!

お礼日時:2006/12/24 17:40

H:女男女 です。


私は男男を産んでいますが、B:男男女になるのが嫌で3人目は産みませんでした。A:男男男の可能性が100%なら産んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you very much !!

お礼日時:2006/12/24 17:41

私はBです。


父はHで、母はCです。
またいとこには、AとEがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank very much !!

お礼日時:2006/12/24 17:42

私は4人兄弟でG(ほとんどいませんね、ちなみに一番上の女です、末は男)


ダンナは3人兄弟でB(長男)
従姉たちは3人姉妹でC

前職が保育士だったのですが、一番多いのは男ばっかりのパターンですね。
ついでB、
C・E・Hがほぼ同数、Gは1組、
D・Fはゼロに近いというか思い出せませんでした。
最近の子供たちなので、3人以上がそもそも少ないんですけどね。

この回答への補足

統計データとして
A:3
B:2
C:2
D:0
E:1
F:0
G:2
H:1

特にAは3とカウントして良いでしょうか?
宜しくお願いします。
回答があるまでここだけカウントしないで統計をとります。

補足日時:2006/12/23 15:05
    • good
    • 0

Hですね。

この回答への補足

ここまでの中間報告です。
A:2
B:1
C:3
D:2
E:8
F:7
G:3
H:5

予想が外れた感じですが(~o~)皆様宜しくお願いします。

補足日時:2006/12/20 19:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you very much !!

お礼日時:2006/12/24 17:43

私はFです。


妻はGです。
父はBで、母はF
祖父はAで、祖母はF

と、なんだかF比率の高い一家だな
祖父祖母の時代は9人兄弟とかなんで、参考にならないかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you very much !!

お礼日時:2006/12/24 17:44

私はCです。


主人は男男男女男なのでとりあえず無視。
私たちは再婚同士なのですが、
私の子供はFです。
主人の前妻との子供はDですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you very much !!

お礼日時:2006/12/24 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています