プロが教えるわが家の防犯対策術!

WWEのDVDアンフォーギヴェン2002(たぶんです・・)
でブロック・レスナーとアンダー・テイカーが戦ったときに
レスナーがテイカーの奥さんに手を出した(?)とかで組まれた試合
だったような気がするんですけど、何したんでしょう?
あと、DVDで真っ暗な部屋でレスナーとテイカーとステファニーと
ヘイマンが話してた映像があったんですけど、何を言ってたんで
しょう?ヘイマンがチラッと「ワイフ」とか言ってテイカーが
考え込んでみたいな感じだったような?
※レンタルしたんですが日本語字幕がはいてなかったので。

A 回答 (1件)

いささか記憶が定かではありませんが。



このころ、テイカーの奥さんのサラは妊娠しており、出産を控えていました。
テイカー自身は、レスナーとの抗争に入っていました。
抗争のきっかけそのものには、サラは関与していなかったはずです。

が、ここでポールがサラの妊娠に目をつけ、テイカー相手に心理戦をしかけました。
「お前がレスナーに殺されても心配するな。サラのことは俺が面倒をみる。ただ、産まれてくる子供は知らん」
というような発言をして、テイカーが激怒。
レスナーもサラに対し、電話でちょっかいをかけるなどしていました。

とまあ、試合を盛り上げるためのストーリーはこんな感じでしたが、レスナーの芝居が下手で、こちらの方はイマイチ盛り上がっていなかった記憶があります。
試合そのものは、悪くは無かったはずですが……

ちなみに、レスナー対テイカーは、そのあとのノー・マーシーのヘル・イン・ア・セルで決着が着くはずです。

記憶違いがあるかもしれませんが、大体こんな感じだったかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!よくわかりました!!
テイカーも歳なのに頑張りましたよね、子供。

お礼日時:2006/12/23 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!