アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASPでCSVを出力させたいのですが、うまくできません。
過去にも同じような質問があり、下記ソースで可能と書かれていました。

<%
Response.AddHeader "Content-disposition", "filename=""motteke.csv"""
Response.ContentType="text/csv"
Response.Write "1,2" & vbNewLine
Response.Write "3,4" & vbNewLine
%>

これを参考にしたのですが、どうしてもうまくいきません。
"1,2"が文字列として認識されてしまい、カンマ区切り("1","2"のような感じ)になりません。
どうか良い方法を教えてください。

A 回答 (1件)

>>カンマ区切り("1","2"のような感じ)になりません。

だったら

Response.Write "1,2" & vbNewLine

Response.Write "1" & "," & "2" & vbNewLine
こうすればいいだけかと。

「"1"」まで表示させたいなら
Response.Write ""1"" & "," & ""2"" & vbNewLine

かな。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

教えていただいたように
「Response.Write "1" & "," & "2" & vbNewLine」
と記述しましたが、うまくいきませんでした。
"1,2"のように文字列として認識されてしまいます。

なにか記述でたいないものがあるのでしょうか?

• 0