アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横アリの立見席について、お聞きしたいのですが、、、
立見席の場合、早く会場に行った人から
前のいい場所で見れるんでしょうか???
早く行って並ばないと、いけないんですか???

それとも、チケットに書いてある番号順に入れるのですか???教えてください。。。

A 回答 (6件)

こんばんわ



横アリの立見席を利用したものです
(コンサートで)

私の場合はチケットに立見席で座席番号が書いてありました
(立ち見と言っても立ち見じゃありませんでした)

katudonさんのチケットには座席番号は書いてありませんでしたか?
本とかにどこら辺だというホール情報が載っているのもありますので
(座席番号が書いてあれば)それで事前に確認できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

席がある場合も、あるんですね~!!
私は、Cブロックの13番、とだけ書いてあったのですが
やっぱ、立ち見ですよね!!
ありがとうございました~~(^-^)

お礼日時:2002/05/01 13:45

6月15、16日の浜崎あゆみさんのライブだったら、主催者に問い合わて


確認しましたので、下記のとおりです。基本的に他のアーティストもほぼ同
じではないでしょうか。

例えば、「立見 整理番号A-5番」のチケットを持っていた場合

アリーナAブロック後方の立ち見スペースに並ぶ順番が5番目
とのことです。

ちなみに、ステージに近いブロックは、AとDになります。

間違っていたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チケットの整理番号順なんですね!!安心しました(^-^)ありがとうございました~~!!

お礼日時:2002/05/01 13:42

こんばんは!



ジャニーズ系の場合ですが…下記URL(Yahoo!掲示板)は参考になりますでしょうか。
詳細な説明がされていますので、ご覧になってみて下さい(*^_^*)

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …

私も結構前に横浜アリーナで立見しました。
アリーナ席の扉を抜けた瞬間、ちょっとしたバトルが…くれぐれも無茶のないようご注意下さい(^^;)

この回答への補足

返信ありがとうございます!!
ずばり、ジャニーズのコンサートなんです!(^-^)笑
私は、Cブロックの13番なのですが、、
どのくらい前に、会場に着いてた方がいいのでしょうか??
それと、載せていただいたアドレスに飛んでみたのですが、ヤフーのTOPページに、なってしまって(涙)
探してみたのですが、どこに載ってるのか分かりません(涙)
よかったら、どこの掲示板に載ってるのか教えていただけませんか??

補足日時:2002/05/01 13:20
    • good
    • 0

横浜アリーナの立見席は主催者の意向により入場の順番とかエリアも変わるので一概には言えませんので、イベントの問合せ先に聞くのが正確です。

基本的には立見エリアはアリーナA~Dブロックの後方通路です。(ステージ位置によってはEやFも使用)一番多いパターンは、立見のチケットに「A120番」や「C35番」等と表記され、そのアルファベット毎に指定の時間までに番号順に整列させそのブロックエリア毎に整列入場するというものです。前の方が書いてますが、通常のステージ位置であればAやDは斜めですがステージには近いです。BやCは正面ですが距離は結構あります。

参考URL:http://www.yokohama-arena.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました!!
参考アドレスにてだいたいの位置も、確認できました。。
ありがとうございました!!!(^-^)

お礼日時:2002/05/01 13:40

こんにちは!再び失礼します。



No.3のURL、大変失礼致しましたm(_ _)m
参考URL(Yahoo!掲示板TOP)から、エンターテインメント>芸能人、タレント>ジャニーズJr
>★☆Q&A専用トピックス☆★ こちらのメッセージNo.8703『横アリの立ち見席&センター席』です。

時間についてですが…コンサート事務局に確認してみた所、
立見席は通常座席の人が大体入場してからの入場になるので、
実際入場するのは開演時間近くになるようです。
指定場所に整理番号順に並んで待つので、開場時間に着いていれば大丈夫だそうです。
開場時間をメドに出かけられてはいかがでしょう?
並ぶ場所は…会場の前に係員さんがいるので、聞いてみるのが一番確実と思います。

実は私も行きます(^^;)お互い楽しみましょうね~!

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/index.html
    • good
    • 0

すみません、三度失礼します(^^;)



時間についてですが…例えば開場11:00、開演12:00のチケットをお持ちでしたら、
11:00に会場に着いていれば大丈夫だろう、ということです。
但し、実際の入場は12:00近くになるようですが…あまりギリギリでも心配なので。
パンフ等を買うならもうちょっと早めの方がいいですね。結構並ぶので…。

No.5の自分の文章を読み返して、『開場』と『開演』が紛らわしいな、と
思ったので補足させて頂きました。失礼しました~m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2度も補足をいただいて、本当にありがとうございました~!!!(涙)
くわしく説明していただいたので、本当に疑問が全て解消しました!!!(^-^)
どのくらいの時間に行っていいのか、不安だったので、
時間が分かってよかったです(汗)
お互い、ライブ楽しんできましょう~~!!!

お礼日時:2002/05/01 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!