dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚三年目、只今八ヶ月の娘がいます。別に覗くつもりはなかったのですが、旦那のカバンが大きく開いていて誰でもすぐわかるようなとこに、風俗の雑誌の切り取り(クーポン券)があったのです。
多分そろそろ行くのかな。。
結婚一年目では、私が勝手に財布を見たところ風俗に行った事が判明。
これで喧嘩したばかりなのに。。

子育てで辛い中、かなり辛いです。
そのまま見て見ぬフリをすべきですか?セックスは月一度。子育てでしんどいのでなかなかする気持ちがありませんが。。
二度目?なので悲しいです。
ギャフンと言わしたいのですが、、

A 回答 (9件)

うちなんか育児中はさせてもらえませんよ^^;


でも風俗にいこうなんて思いません。お金かかるし、バレると面倒だから・・・・・

1人でするのが一番いいですね。ただだし、簡単だし、・・・ってそんな事はどうでもいいか^^;

パチンコや競馬と同じで風俗にはまった人はなかなか抜け出せないですよ。まあ、風俗もお金がなければいけないですから、お金の流れを止めるのが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい旦那さんですね。生活費を入れてくれれば。。って思うときもありますが(;´▽`A``

お礼日時:2006/12/28 12:51

私なら「あんたね、あんたがもし病気もらってきて、それが私にうつったらどうしてくれるつもり?」と鬼の形相で言ってやります!



旦那の同僚達もかなり病気もらっているみたいです…^^;

旦那は風俗関係は一切行きませんが、同僚からの話はよく聞くそうで。

前に旦那に「男の人って、病気のこととか怖くないわけ?奥さんにうつったらどうするつもりなの?」と聞いてみたところ、

「初めから勝負に負けると思っている男はいない^^」って…

本当に、男はバカですよ^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前発覚したときも、病院に行かせたんでもう懲りたんかなと思ってたのに、ショックです。

お礼日時:2006/12/27 13:06

ワタシのカレは40歳目前で、ワタシは一回り年下です。


結婚する前、同棲していた頃、セックスは週に2~3回していましたが、風俗に1ヶ月に1回は行ってたようでした。

すごくイヤでしたがどうすることもできず、黙ってました。

結婚するにあたり、「風俗やいかがわしい場所には行かないコト」をしっかり約束しましたが、1度だけ風俗店に電話した形跡があり、そのことについては責めました。(携帯の発信履歴がありました)

それからというもの、帰りには必ず「会社の番号から着信をすること」を約束しています。

ウチもこれから子供が産まれるので不安ではありますが、やっぱりいい気分はしないので、きちんと言った方がいいと思います。
ダンナさまの性格にもよると思いますが、わざとらしい嫌がらせをされて怒る方もいると思うので、素直にイヤだと伝えてみては?

見てみぬフリをするのは自分がつらいだけなので絶対にやめた方がいいと思いますよ。

セックスのことも含め、夫婦の問題なので、ギャフンと言わすなど短気なコトは考えず、よく話してみたらいいと思います。
夫婦の時間が足りないのかな?頑張ってみて!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに育児疲れで夫にあたってばかりのような気がします。

お礼日時:2006/12/27 13:08

クーポン券の裏にこっそり、「頑張ってね! 洋子」みたいに書いておきましょう。

びっくりします。

p。s。洋子、の部分は奥様のお名前に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ面白いですね。やってみたいのはヤマヤマですが(-"-;A

お礼日時:2006/12/27 13:09

風俗へ行く男性は、彼女や嫁とのセックスの回数は関係なく


風俗が好きだから行く人のほうが多いと思います。
嫁のことを愛してても行くんですよ・・・男性は(--メ)
発覚したのが2回目?なだけで、もっと行ってるでしょうね・・・。
「次行ったら離婚」くらい口に出さないとギャフンと言わないんじゃ
ないでしょうか!
風俗通いで性病うつることも多いですし、質問者様が今後辛い思い
しない為にも本当ここで一発ギャフンと言わさないと!
育児に追われて大変な時期に・・・旦那に余計なストレス与えられて
心中お察しします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。二回どころではないかもです。もうしんどくて喧嘩する気もなくなりそうです。

お礼日時:2006/12/27 13:10

旦那さんは求めてくるけど、あなたにする気がなくて月に一度なんですか?



仮にそうだとしたら、あなたが夫婦の務めを果たしてくれないから風俗で、という気持ちも解らなくはありません。セックスレスが離婚原因として認められてる時代ですし、責めるのは酷かもしれません。子育てで大変な中現実問題として難しいとは思いますが

旦那さんにもその辺を酌む優しさがあればいいんですけどね


逆に旦那さんもあなたとする気がなくて風俗通いしてるならギャフンと言わせる必要がありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私は毎日しんどそうにしています。旦那もそんな私を見て疲れてるような気がします。

お礼日時:2006/12/27 13:11

旦那さんを擁護するわけではないのですが・・・


その年齢で月に1回は辛いですね。欲求不満になるのもわかります。
もう少し増えれば、変な気もおきないと思いますが・・・・

よく話し合ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーではムリなんでしょうか?(。´Д⊂)

お礼日時:2006/12/27 13:12

 友達が、あなたに似ている人を見かけたんだってよ…?「***」で… まさか、また行ってないでしょうね!? 行く気もないでしょうね!? と…



 「***」はご主人が行きそうな風俗店がある地域で…

 しかし、この様な事を言ったとしても、行く「男」は行きますからね…。

 「脅し」「プレッシャー」をかけるにはいいのではないでしょうか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも掛けてるんですけどねぇ。。

お礼日時:2006/12/27 13:12

えっと。



ギャフンと言わせて、その後のことはどうします?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく反省してもらいたいのですが、また繰り返すんでしょうね。

お礼日時:2006/12/27 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A