アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で調べたのですが判りません。【i855GM】の対応CPUを教えて下さい。
多分Pentium Mの718~778だと思うのですが上位にあたる7○5シリーズにも対応しているかが知りたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://indigo.intel.com/compare_cpu/showchart.as …

#元パーツ屋店員ですが辞めてから10ヶ月近くたって自作熱が冷めたのでかなり知識飛んでます。

仕様的にはFSB400までの供給なんで 後は乗せかえるノートのBIOSが何所まで対応できるかの問題じゃね?

この回答への補足

ご教授頂きありがとうございます。
FSB400だけでなくFSB533も対応しているかの裏づけが取れず困っておりました。FSB400の仕様がはっきり確認出来てうれしいです。BIOSの件を忘れておりました。そこはこちらで調べてみたいと思います。

補足日時:2006/12/30 08:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!