プロが教えるわが家の防犯対策術!

低インシュリンダイエットを2.3週間して-2.2kg減って大喜びしていたんですけど。。。
 生理前の加減か、すごい食欲が出てしまい、つい、あんこのものなど食べてしまい、減ったはずが、もとに戻ってしまいました。

以前から、生理になるのに、(血液を作っているんだろうと思う。)すごい食欲が出てしまい、困っています。 特に、牛乳や、甘いものを食べたくなる。

どうすれば、いいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは(^^)。

甘いモノは主として糖質ですね。糖質は血糖値を上昇させ、空腹感を解消しますが、この血糖値の上昇の度合いを緩やかにするというのが低インシュリンダイエットのキモでは無いかと思います。

しかし如何にGI値に拘ったとしても、摂りすぎれば結果が出ないのは同じ。結果の出ているsakkun44さんは摂りすぎの問題は無いのですが、逆に「摂りなさ過ぎ」が心配されます。

糖質はあまり制限しすぎると反動が来ます。本能的に取り戻す様な食事をしてしまう様です。一日最低でも、必要とされる量の半分は摂取しておかないと、この反動が来る事が予想されます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン。
なるべく気をつけて、頑張っていこうと思います。
一時的に増やしてしまいましたが、また減りはじめました。
がんばります。

食事制限をして痩せてもほとんどがリバウンドしてしまうようですねっ。

制限をしなくても体内から分泌されるインシュリンの量をおさえるサプリメントがあります。それを試してみては???

参考URL:http://www.rakuyase.com/kim/present.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン。
いろいろありがとうございました。
がんばります。

低インシュリンダイエットに反することをしているのですから

太るのは当たり前でしょう

甘いものを全然食べないのもいけませんが
甘いものや間食や清涼飲料水は食事の前30~60分にしましょう
そうすると食事の量が自然に減ります
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
そうですよね。気をつけます。
ありがとうございました。