アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カリフォルニアに滞在します。敷布団を購入できる場所は
ありますか?マットより布団がいいのですが

A 回答 (2件)

金額を無視すれば、


・リトル東京、ジャパンタウンで購入
・富士山どっと込む(http://fujisan.com/)で購入
・ミツワで購入
のどれかだと思います。

私も留学時代、布団を探しましたが上記の金額では手が出ず、
あきらめてエアベッドを購入しました。

私がいた場所は田舎ですが、大きなスーパーを10件近く回ったものの見つからなかったので、カリフォルニアでも大きなスーパーにはないと思います。
アジア系の雑貨屋を回れば見つかるかもしれません。

ご参考までに。
    • good
    • 0

アメリカ人も布団を使う人が増えたと思います。

アメリカのサイト、www.yahoo.com でも、futon とくぐれば、結構出ますし通販でも買えます。ちなみにアメリカでは「フートン」といいます。

別な州でしたが、アメリカ人のルームメイトが「フートン」で寝ていました。私はベッドで寝ていましたが。

アメリカの「フートン」は、表面がゴワゴワしているので日本のとは違いますが、結構好きな人はいますね。

イエローページのベッドのセクションにもたぶん futon と出ていると思います。または街のベッド販売店にも置いてあると思います。電話して「do you carry futon?」と聞いてみるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!