プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  私は今、独立法人実施の職業訓練に通っていてそこの講師がとんでもない奴がいます。
 それは、訓練には試験と面接がありそれを通過して通っているにもかかわらず、その講師が勝手に訓練生を君は無理ですと言って辞めさせています。
 このことについては職員の怠慢と言えると思います。出来る人と出来ない人にそいつの判断で分別され、試験と面接があったにもかかわらず辞めさせられて可能性を剥がれた方が存在します。
 その職員の態度で次は私に来るのではないかということも見て取れます。
厚生労働省にクレーム文をFAXで送信したいのですが、厚生労働省のFAX番号を知っておられる方、協力して頂けませんか。

A 回答 (1件)

FAXじゃないですけど、ネット経由のクレームじゃだめですか?



https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。しかし、メールはもう送信してありますが、決定的なものは作成文書なんです。パソコンのメールの方では1000文字と限られており、恐らくそれでは詳しく説明するのには足りません。厚生省の方でも幾日か返答に時間がかかりますし気分の悪い時間が長いのは苦痛なので見せしめにもなりますのでこちらに貼り出しました。また問題の進行をブログに掲載します。今の行政機関の全容を知って欲しいと思います。

お礼日時:2007/01/14 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!