dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OSはMeです。昨日から細かい場所で文字化けがおこっていて困っています。ネット上の普通の文字やおおまかな所は大丈夫なんですが・・・
たとえば、ネット上の一つ戻る矢印の横が6という数字になっていたり、チェックボックスが四角ではなくなっていたり・・・言葉で表すのは難しいのですが・・・
数字に文字化けが多いみたいです。
ウイルスには犯されていませんので、どういった原因?またどうやったら直せるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ウイルスじゃないから心配しないでね(^_^)v



http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
こちらを参照してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題解決しました。
富士通のFMVを使ってるのですが、FM一発修正ってのと起動させたら直りました。原因等は参照を見てわかりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!