誕生日にもらった意外なもの

とりあえず 東京で1ヶ月で、4日間程度泊まる必要が有ります。
経費節約で 安価な素泊まりなホテル 旅館を探してます。
23区内で有れば何処でも良いので 安い所教えて下さい。

今年の下期は 月に20日以上 東京泊まりになると思います。
その際は 1ヶ月単位で借りれるホテル ウイークリーマンションが
希望です。 いくらぐらいか教えてね。。

A 回答 (5件)

23区内ではないのですが、こういう選択肢もありなのではないのでしょうか。

お風呂代プラス深夜料金で1890円みたいですよ!
関東に住んで間もないのでよく知らないのですがさがせば23区内でもあるかもしれませんね。部屋はなくざこ寝といった感じでしょうか。お若いからできることかもしれませんね。
わりと近くに住んでいますが、古いですけど金額が安いので私が若くてあなたのような状況なら我慢します。周辺は大阪の新今宮よりはるかに治安はいいです。というか、住宅地で静かです。川口駅より定期バスを利用するみたいですね。JR川口駅から東京駅までは30分程度ですよ!

参考URL:http://saunaohkura.fc2web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
サウナは、1日ぐらいなら我慢できそうですが、
数日以上連泊は辛いですね。
大阪の新今宮は、周りはデンジャラスですが、ホテル内は快適でした。
シングルベットの個室で テレビ付きビデオ見放題ですから。
やはり しっかり横になりたいですね。

わがまま申してゴメンナサイ。
埼玉行くときは 考慮します。

お礼日時:2007/01/30 20:44

正しくはこっちのアドレス↓



台東区(旧山谷地区)の簡易宿泊街
値段は2500~3000円程度
http://www.jah.ne.jp/~otomari/taitou/taitou.html
    • good
    • 0

あなたが「安い所」というので書いておきますが


紹介すると、ほとんどの人、引きますね
たぶんあなたもそうだと思いますが
土地柄や歴史を知って利用すること
わたしは全然問題なく利用していますが、
ずいぶん安いので、助かってます

台東区(旧山谷地区)の簡易宿泊街
値段は2500~3000円程度
http://www.jah.ne.jp/~otomari/taitou/taitou.html

あとはあなたがプライドを捨てられるかどうか次第
こだわりがある人や物事を色眼鏡で見る人は無理でしょうね

けっして立派な宿じゃありませんが(一昔前の4畳半の
下宿のような感じ)

部屋がきれいなのは、加賀舎
http://www.jah.ne.jp/~otomari/taitou/kagaya.html
おやじがちょっと門限にうるさい

ほていや
http://www.jah.ne.jp/~otomari/taitou/hoteiya.html
ここは門限なし 2500円程度  おやじが酒を飲んでいるのか
赤ら顔なのが気になる  中は学生寮のような感じ

ホテル ニューあづま
http://www.jah.ne.jp/~otomari/taitou/newazuma.html
ここはフロントが篠原ともえ似の女性.ネット端末もあり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク付きのコメントありがとうございます。
大阪でも 宿泊代ケチる為に2000円程度の宿に泊まりました。
新今宮駅そばの 簡易宿泊所ぽい所でした。
泊まっている方は、ほとんど USJに行かれる若者が8割でしたので
安心しました。 ただ翌朝起きて 駅に向かうときに 浮浪者の
オジチャンが 大量に 路上に寝てるのには驚きました。

ちょっとは慣れてるから 東京の方でも 耐えられると思います。
部屋がこぎれいな 宿 泊まり比べてきます。
長期宿泊したら 割引してくれるかも交渉してみます。

書き方悪かったけど 長期宿泊の場合 ウイークリーマンションと、
安い宿 どっちが良いのか 比較してみたいですね。

お礼日時:2007/01/27 22:00

カプセルホテルなら3000円台でありますけどね。


ウィークリーマンションは家具付きなどで結構高いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日程度ならカプセルホテルも良さそうですね。
でも イビキかいちゃうから 隣の人からクレームこないかな??
長期滞在を考えて 安く泊まれる場所 探してきます。

アドバイスありがとう!!

お礼日時:2007/01/27 21:47

「東京 安宿」で検索すればたくさん出てきます。


ウイークリーマンションなどの料金くらいは、自分で調べましょう。

この回答への補足

自分で頑張って調べてみます。

補足日時:2007/01/27 21:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報