dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内でミニクーパーをレンタカーとして貸し出しているところを探しています。
九州と箱根にはあるようなんですが、都内ではなかなか無くて…
どなたか教えていただけますか?

A 回答 (3件)

輸入車専門のパディトップレンタカーが昨年の年末から営業していて、ミニクーパーのコンバーチブルをレンタカーで貸し出しています。


会員制ではないので、レンタカー料金だけで借りられました。
24時間でミニクーパーコンバーチブルなら16,800円です。
あと、自宅に持ってきてくれるシステムですが、都内なら無料です。

参考URL:http://www.paddy-rent.jp
    • good
    • 1

ここにもあるようです。


http://www.spacewin.jp/

参考URL:http://www.spacewin.jp/
    • good
    • 0

こちらはどうですか



http://www.paddy-rent.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!