プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Cerelon 1.7G CPUが動作する
できるだけ安いmicro ATAのマザーボードの型番を
できるだけ数多く教えてください。
もしお勧め品があればお願いします。
目的は安くサブマシンを作るためです。

A 回答 (1件)

どれだけ流用可能なパーツがあるのかによりますけど、何もわざわざ爆熱低性能なCeleron 1.7GHzを今更現役復帰させる必要もないんじゃないかって思いますけど・・・


流用品がCPUだけとすると、サブマシンが必要ならショップブランドのBTOを当たる方が安くて速いものができそうですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたところCeleron1.7Gはもうあまり値段がつかないようなので
手放してショップブランドにでもします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!