dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイアーウォールについて勉強中です。最近この言葉を知って知識がまったくありません。
どうか教えてください。

A 回答 (2件)

ファイアウォールは製品を指す言葉じゃありません


ので、製品別シェアという言い方は出来ません。
ネットワーク系の雑誌で組み方等載っていますので
そういった所をしらみつぶしに読んでいくのが
一番てっとり早いかと。

ちなみにカタカナでの名称は
ファイアーではなく ファイア です。

参考URL記しておきます。

参考URL:http://yougo.ascii24.com/gh/14/001443.html
    • good
    • 0

範囲が広すきます。

とりあえず自分でファイアーウォールと言うものを調べて自分のPCにあった製品をいくつか限定してみてください。

この回答への補足

はい。すいません。もうちょっと勉強して知識が増えた時にまた質問しますので
その時にまた教えてください。

補足日時:2002/05/15 17:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!