プロが教えるわが家の防犯対策術!

いえ、全くもってタイトル通りなんだけどパソコンの機能関係なしに
PCIのカードでなんかの3Dオンラインゲームって出来るんですかね。
誰か回答おねがいしまっす

A 回答 (3件)

目の前に時速4kmでしか上り坂を走れない車が合ったとします。

それに対して、その車は上り坂を走れますかと聞かれれば、人が歩く速度と変わらなくても走れるのだから走れるという回答になります。
ゲームができるかどうかという質問もこれと同じでできるかと言われればできるとなります。
あなたがどのような状態をゲームができるという状態か具体的に示さないと無意味な質問になります。
    • 0

PCIのカードでもSVGAで設定を全て低いにすればBF2もそれなりに、昔のゲームならたいていXGA・設定中で動きます。

が、7000円で66GT、9000円で73gt76gsが在ることを考えるとPCIグラフィックカードは6200で大体6千~9千とコストパフォーマンスが悪いのであまり薦めないです。AGPも似たような状況になりつつありますが、値下げもほとんどありません。
    • 0

3Dオンラインゲームって言ってもピンキリだが、プレイは出来るだろうけど、快適にプレイできるとは限らないって話し。

ビデオカード用のAGP/PCI-Eスロットに比べて、PCIバスの転送速度は遙かに遅いし、他のサウンドやHDD等のPCI機器とバスを共有仕様なので、ゲーム目的では私はお勧めしない。
    • 0