プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ほど前に愛車のXV125ビラーゴを購入しました。走行も5000kmほど走っているのでそろそろオイル交換をしようと,オイルを買ってきました。

しかしドレンボルトが見つかりません・・今までのバイクは下部にあったのでその付近を探したのですが,フレームが邪魔で開けられないような所に。もしかしてこれでしょうか?

どなたかオーナーの方,御教授お願いします(><;)XV125はXV250と設計が殆ど同じだそうなので,XV250乗りの方からの回答も大歓迎です。

A 回答 (1件)

ビラーゴ ドレンボルト で検索したらこんなページがありましたよ。



参考URL:http://www.geocities.jp/professorkyo/html/bike/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウッ・・!!
そんな簡単なワードを見過ごしてました(><)でもお陰さまで無事交換できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!