アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公害防止管理者の大気1を受験しようと思っています。水質1は持っていますが、大気1は水質1と比べて難易度はどうなのでしょうか?ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

私は大気1種を合格した後、水質1種を受けました(合格)。


自身は化学出身でしたから、大気のほうがやや難しく感じました。
物理学(大気拡散)が若干、必要ですので公式を丸暗記して望んだ記憶があります。(できなかったけれどね)
 物理が得意で集塵機などの日頃、接してる方はどうってことないかなー(でもそういう人って逆に水質が難しいかも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。試験科目が水質より多いので心配してました。なんとか公式等を暗記して試験に臨みたいと思います。

お礼日時:2007/02/01 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!