プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は看護短大と専門学校に受かったのですが、看護大学には落ちてしまいました・・来年再受験したいと考えています。看護系の予備校にも通おうと思っていますがお茶の水女子アカデミーと新宿セミナーで迷っています。お茶の水のほうは月~金まで毎日授業があって同じ時間でやるんです。浪人生だけだから友達もつくりやすいし、リズムも出来るかなぁと思ってます。新宿アカデミーのほうは有名なのと情報量で惹かれています。どっちの予備校がいいと思いますか?雰囲気なども教えてください

A 回答 (1件)

私は、一度見学などして判断してみるのもいいのではないかと思います。

やはり最後に決めるのはあなた自身ですし、これからそこで過ごすのも自分自身。
自分に適した環境を見極めるには、実際に行くのがいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!