電子書籍の厳選無料作品が豊富!

がんこな便秘ぎみで困っています。
それが原因の足のむくみにもつながっています。
何かよいお茶などはないでしょうか。

A 回答 (5件)

アルティメイトクレンズというサプリメントが効きましたよ。

同じ職場の一週間でない友人も絶賛してました(*^∇゜)v
念のため、平行してダイエットプーアル茶も飲んでます。
私的にですが、腸内洗浄をするのもお勧めです。
よく宿便は続けないととありますが、便秘なら一度でもそこそこ効果はあります。きれいな腸の状態で、便秘のサプリメントとか、お茶とかを取ると同じ物でも効果はかなり違う様です。
で、一気にきれいな腸街道を!!
    • 0

私もすごくひどい便秘で薬とかに頼らないとほんとでないんですが私は毎日センナ茶を飲んでいます。

いまじゃー手放せなくなっちゃってます。
本当は自力で排便するのが好ましいんですけどねぇ~(><)
がんこな便秘は便秘解消運動しても朝市に冷たい飲み物飲んでも食物繊維をたくさんとっても難しいんですよねぇ~・・・
    • 0

『センナ茶』が良いと聞いた事がありますが、仕事などでお手洗いにすぐに行けない場合は、週末など家に居るときに試してみてはいかがでしょうか?

お茶ではないのですが『毒掃丸』も良いそうです。
    • 0

私も便秘症なんですが、飲むヨーグルトとか野菜ジュースとか地味に効きますよ!!!笑 高い物や怪しそうなモノまでありますが、ちょっと怖いじゃないですか・・(;´Д`A ```だから私は飲むヨーグルトと野菜ジュースにしてます。

後、カスピ海ヨーグルトも良いですよ★ずっと飲むヨーグルトばっかり飲んでると効果があんまりみられなくなりますが、そしたら野菜ジュース、それも効かなくなったらカスピ海ヨーグルト、飲むヨーグルト・・とローテーションにすると良いですよヽ(´∀`)ノ で、やっぱり適度な運動も大事ですよ★
    • 0

便秘はここで解消しますよ。

http://www.popuri.info/seityou/index.html
うちの母はここで大病から回復しました。
    • 0