アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
仕事をしながら子をもっています。
日ごろいろいろありまして何かとストレスが溜まることが多いです。
バッティングセンターへ行くなり、カラオケをするなり、出来れば良いのですがその時間もありません。
何かストレス発散によい事をご存知の方是非教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

掃除、雑巾掛け


ジョギング、散歩
庭の土いじり
ハーブティで和む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。体を動かすということも時間が出来ずにいましたが、そのようなことで体を動かす方法もありますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 08:55

自分の好きなことをするのが一番だと思います。


本を読んだり子供とゲームをしてみたり。
その中でも人と話すことが一番ではないでしょうか?
気の会う友達と長電話をしたりメールをしたり。
そういう人がいないのでしたらインターネット内のコミュニティー
(例えばmixiなど)で同じ趣味を持つ友達を探してみるのも
楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人と話すということは大きいですよね。自分は一人ではない、見方がいるということも気持ちが違いますよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 08:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちをコントロールするのも必要ですよね。気のもちようでストレスも変わりますよね。URL参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!