10秒目をつむったら…

スポーツクラブに行くと、みなさんとってもステキな格好をしています。どこか都内にウェアが色々売っているところご存知ないでしょうか。有楽町西武はなかなか良かったです。

A 回答 (4件)

●OSHMAN'S


http://www.oshmans.co.jp/

あと丸井(スポーツ関連)とかにもなかなかオシャレなウエアとかおいてありますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


少しバタ臭い感じがしますが、御徒町のスポーツジュエンは種類が多くイントラでも利用している方が多いとのことです(と、通っているジムでエアロのイントラさんから聞きました)。

参考までにURLを・・・

参考URL:http://www.z-b.co.jp/
    • good
    • 0

俺なんかユニクロのTシャツ、短パンだけど

    • good
    • 0

クラブ内のショップが簡単ですが、原宿には大きな店があります。

名前は忘れました。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!