プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近に収入印紙を郵便局で購入したのですが結局必要なくなってしまいましたTT
一度は
かるく貼ったものの必要が無いことがわかりきれいにはがしました。
つまり印を押していない未使用の状態なのです。
これって返品できますか?購入した時のレシートはまだあります。
5千円の収入印紙でいらないとなると惜しいです。。。(せこい私です)
返品できる物なのかご存知の方がいらしたら教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

還付されるんですね。
URL参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 20:57

返品は…できないんじゃないかなぁ。


いつ買ったものかは書かれてないのでわかりませんが。

金券屋に相談してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 20:48

#2です。



還付になるんですね。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

還付されるケースがですね。
URLを参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 20:53

返品は出来ないと思います。



金券ショップで引き取ってもらうことは出来るかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくそんな気がしてました。。。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!