アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアンケートに答えたらコンビニなどで使えるクオカードをもらいました。
ところで、クオカードってどうやって使うのですか?
レジに出せば良いのですか?

わかる方回答お願いします。

A 回答 (3件)

そうです。


使い慣れたら便利ですよ。
買い物をしてレジでクオカードを出すだけですからね。
お釣りなんかも出ないで、残金が減っていくからスムーズです。

今は色んなコンビニで共通で使えるから私はいつも買ってます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 09:35

QUOカードはプリペイドカードです。

下記リンクの加盟店でご利用除外商品以外(公共料金、プリカ、印紙、切手、タバコ、チケット、その他当社または取扱店が指定した商品等)の支払いに利用できます。現金同様レジに出してください。

http://www.quocard.com/member/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 09:36

そうデース。


レジで出せばいいのですよ。
ふつうにプリペイドカーどのようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!