ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

もうすぐ高校生になります。
そこで、ローファーを探しているのですが、
私は身長が低いので底が少しでも厚い、
厚底ローファーを探しています。
メーカーは問いません。色はなるべく焦げ茶を
希望しているのですが、黒でも構いません!!
皆さんの回答をお待ちしております。。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も、とても背が低いのですが、こちらのローファーを使っています。

http://www.rakuten.co.jp/u-new/583124/668822/

いかがでしょうか??

ただ、こげ茶ではなく、黒です…。

参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/u-new/583124/668822/
    • good
    • 0

今年はかかとが高くなっているローファーがあるようですよ。


つい先日見たのですが、昔のような全体的に底が厚い、いわゆる厚底ではなくて、かかと部分が高めにできていました。
近所のホームセンターだったかイトーヨーカドーだったのですが思い出せなくてすみません。
お近くの店をのぞいてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!