アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 グーグルアドセンスが口座振込みですべて登録し終えて後は小額デポジットを待っているだけなのですが、10日以上経過しましたが振り込まれません。
 何か問題があるのか調査して考えた所、「普通」口座に対応してないということでした。「当座」のみという事らしいのですが本当でしょうか?
 お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ちなみにmaho-maho様は何日ぐらいでしたか?


結構前の話で忘れてしまいました。ごめんなさい。(10日以内だったとは思います)
googleでは4日から10日でとなっていますので、デポジットに失敗した可能性があるのではないでしょうか。
下記を参考にしてみてください。

https://www.google.com/adsense/support/bin/topic …
テスト デポジットがまだ入金されないのはなぜですか。
テスト デポジットが失敗したのはなぜですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 たびたび申し訳ないです。
 そうですよね、10日までなので失敗がなければ10日以内ですよね。
 リンク参考になりました。どうやら失敗はしていないようです。こちらの情報記入ミスの可能性が高いです。
 ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/16 16:55

私は三井住友の普通口座ですよ。



ただ、ネットバンクだと相性が悪く振り込まれるまでかなり時間がかかるというようなことを聞いたことがあります。

どこの銀行をお使いですか?
グーグルに直接聞いたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうござました。
 私も同様に三井住友です。直接通帳記入しましたが10日以上経過して未だに振り込まれていません。
 ちなみにmaho-maho様は何日ぐらいでしたか?

お礼日時:2007/02/15 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!