アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。皆さんにちょっとお聞きしたいのですが、タウンワークや
求人情報に載っている「医療検査物のルート集配業務」をやっている人また今までにやった人がいましたら、どんなお仕事内容でアドバイスとかあったらぜひ教えて下さい。あと今もこのお仕事をやっている人は志望動機などどんな事を書いたのかも出来れば教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1です OKですよ。

医療業界は初めてですが、医療機関や患者さんのために貢献できると思い応募致しました。車の運転には自信があり、郵便局で配達業務をこなしてきた経験を御社で生かしたいと思います。

こんな感じでいかがですか?
採用されるよう祈っています☆
    • 5
この回答へのお礼

午前中仕事場の面接に行ってきました。志望動機の
アドバイスどうも有り難うございました。
あとは採用か不採用かどっちだろ・・・・。

「医療検査物のルート集配業務」とは、検査血液・検便・だ液の回収・検査結果の配達です。

おそらく開業医のルート回りでしょう。
以前、医療機器メーカーにいました。他にご回答がなければご連絡ください。志望動機を伝授します。

この回答への補足

早速の回答有難うございます。今まで郵便局の配達をやってきた自分なので、医療検査物ルート集配業務をやってみたいと思うだけで志望動機までは浮かばない状態です。車を使った仕事には興味はあるんですけど
もしよかったら志望動機の伝授してくれたらこれほど嬉しいことはありません。出来ればアドバイスをいただけますか?宜しくお願いします。

• 4
この回答へのお礼

ちょっと間違えて書いてしまいました。補足の方へ書いてますので
どうか宜しくお願いします。