電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はついこの間まで、単身赴任生活をしていましたので、自宅と赴任先に同じようなものを置いてありました。
例えばパソコンなどですが、それでも機種は違っていましたね。

でも、いろいろな理由で、一つあれば足りるのに、二つ以上持っている全く同じものというものも、あります。

例えば、
「ユニフォーム」・・・便利なので、元の職場と赴任先に置いてありますが、これは全く同じものでないと、困りますよね。
「DVD」・・・書籍もそうですが、たまに勘違いして同じものを買ってきてしまいます(汗)
「時計」・・・コレクションしているんですけど、気に入って普段もつけていたい腕時計は、二つ買ってあります。

いろいろなケースがあると思いますが、結果的に二つ以上持っている同じものって、皆さんはどんなものがありますか。

教えて下さい。

A 回答 (21件中21~21件)

ドラゴンボールの14巻

全巻そろえてたのに1冊だけ無くなったので、その日のうちに買いに行ったら夜に出てきた為。
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は、「ドクタースランプ」の13巻が、ダブっていました。やはり同じように、なくなったと思ったからなんです(笑)

ありがとうございました!