電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分でホームページを開設しようかと思っているんですが、好きな分野である野球選手の年度別成績を羅列させるサイトを作ろうかと思ってます。
 ついでにアフィリにも手を出してみようかとい思っているんですが、このサイトのつくりでアフィリは期待できるでしょうか?

A 回答 (4件)

野球好きはおおいですから、あなたががんばればいけるかもしれないです。

あとクリック収入がオススメです。

ぼくのブログは一日のアクセス数が1500くらいで、一日600円くらいです。

だから一万アクセス目指してください。
    • 0

言われるほどアフィリエイトなど儲かりませんよ。

世の中そんなに甘くないです。
質問からするとWebサイトの開設は初めてでしょうか?
まず検索エンジンにヒットさせるだけで一苦労でしょう、広告をベタベタ貼るとデザインが思うようにならないということもあります。
デザインを無視して、一杯広告を貼ったサイトを見ることもありますが、サイトオーナーの品性が想像できますね。
少なくとも、私ならそのようなサイトを持っているなどと人には恥ずかしくて言えないですね。
    • 0

あなた次第ですね。

アフェリエイトがあるサイトを見たときにそこで購入されますか?
私は人を儲けさせるのがアホらしいのでリンクを外して直接購入サイトへ飛びます(^^;

こんな人ばっかりだったら、アフェリエイトをしても儲からないですし(^^;
    • 0

アフィリについては何とも言いがたいです。

アフィリは、自分のホームページに商品広告をリンクさせて、そのリンクから商品を購入(またはリンククリック)すると紹介料としてホームページ管理者にお金が支払われるものなので、そのホームページがある程度有名でないといけません。
なので、そのホームページに人がたくさん来るように努力してください。まずは、アナタが作りたいホームページと同種類(野球関係)のホームページとの繋がりを作って、あなたのサイトをリンクしてもらうなどしたほうが良いと思います。アフィリも野球関係のものが良いでしょう。
がんばってください!
    • 0