dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の名前検索であるホームページに載ってる自分の名前の記事がヒットします。

このホームページ自体は削除できませんが、私の名前検索で好みホームページ記事がヒットしなくなる方法を教えてください。

*あくまで、記事自体の削除依頼は求めていません。

質問者からの補足コメント

  • <変換ミス>
    ホームページ好み→ホームページのみ

      補足日時:2020/04/14 08:42
  • 再訂正

    検索好み→検索のみ

      補足日時:2020/04/14 08:43

A 回答 (3件)

はじめまして



>このホームページ自体は削除できませんが、私の名前検索でのみホームページ記事がヒットしなくなる方法を教えてください。

ありません。
ホームページが削除されない限りいつまでも残っています。
私も20年以上昔に書いたものがそのまま残っています。
ホームページに名前が載るということはそういうことなんですよ。
    • good
    • 0

googleのデータベースに取り込まれてしまってるから無理。


検索にヒットするのは、そこに在るから。

そこを削除するには記事自体を削除する(最低1ヶ月はgoogleに残るが)、または記事のhtmlを修正してもらう。

そうしない限り、ズ~と残る。
    • good
    • 0

プロバイダーに削除依頼をする事ですね。

簡単にはいかないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!