dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回も似たような質問をさせていただきましたが、自分が何を求めているかはっきりしたので、改めて質問させていただきたいと思います!

H15ムーヴ(カスタムR)に乗っています。

現在は、キーレス作動時(開錠・施錠時)にウィンカーが光るだけなのですが、これを開錠・施錠時ともに
音が鳴るようにしたいと思っています。
音の種類についてですが、欧米車?に付いている様な、「キュキュッ!!」って鳴る物が憧れです。

音の表現が難しいのですが、映画などに出てくる高級外車を開錠・施錠する時の、あの音です。
「プッ!!」とかではなく「キュキュッ!!」ですが、わかりますでしょうか(- -;?
クラクションタイプは、近所迷惑になってしまうので駄目です。

なお、セキュリティシステムの一部にキュキュッと鳴らす機能が付いている物があるようですが、
駐車場所が非常に騒音・振動が多い場所なので、セキュリティ自体使用出来ません。
現在の装備は、純正キーレス(ハザード点滅)、ターボタイマーぐらいです。

今回の質問の要点は「キュキュッと鳴らす機能のみ欲しいのですが、何を取り付ければよいのか?」という事ですので、メーカー・型番等わかる方がおられましたら教えていただきたく思いますので、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

以前も同様の質問で回答したのですが、rin20040407さんが取り付け又は友人等で取り付けることが出来る方がいるのであれば、こちらがいいのではないかなと。


但し、純正のアンサーバックが作動するのかは分かりませんので、詳細はHPの作成者に聞いたりしてください。

参考URL:http://202.212.97.132/noah/oyuzuri.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答方ありがとうございました!
サイレンバックユニットのサイレンセット・ミラー自動格納ユニット(完全キーレス仕様)を早速注文いたしました!
取り付けるのが楽しみです!ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2007/02/20 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!